

とうとう来ました東方新作!

どーも、今度の例大祭が誕生日の外紋です。
いやー楽しみですね、東方地霊殿体験版。来週の例大祭が待ちきれませんね。
今度はどんな新キャラが出るのか、妄想しまくりです。
さらに東方緋想天も5月25日ですよ。もうテンション上がりまくりですねw
今度初めて例大祭に行くので、楽しみでしかたないです。

さて、最近のゲーム事情ですが、ルミナスアーク2を買ってみました。
シミュレーションRPGがやりたくてつい買ってしまいましたが、アフターブレイクがどうも
サモンナイトの夜会話とかぶっているような気がします。
まあまだ序盤ですが楽しんでいるので買ってよかったかなって思ってます。

おまけ
兄海原の同人誌で少しゲストとして描かせていただくかもしれません。



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

