

更新率低すぎる・・・

どーも外紋です

実に一ヶ月ぶりの日記ですが元気にやってますよ?
まあとりあえず最近のことでも。
数日前から緋想天のネット対戦にはまってます。なんというか、自分の
レベルの低さがわかりますね、あれは・・・orz
ノーマルスレでボコされてたりします。私の使う咲夜さんは瀟洒さが微塵もないようですw
ひたすら練習あるのみですね。

あと先週ラタトスクの騎士買いました。それの感想でも。
・・・あれ?ギャルゲ?と思わせるほどのニヤニヤっぷりですね、これは。
終始エミルとマルタがいちゃついてて困ります。
戦闘のほうは普通におもしろいですし、楽しんでますよ。
他にもDSではフロントミッション、PSPではととモノとかやってます。
つうか積みゲーが増えてきたんでちょいと消化していかないといけないかな

それとサイトのこと。どうも更新率が低い気がします。絵は描いてるんですが、
落書き程度のものばっかり描いてて上げれるほどのものがあまりないです。
まあ自分なりにゆっくりやっていこうと思います。
では

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

