スポンサーサイト


なんだもう秋か・・・

どうも、外紋です。


いつのまにやら10月も終わり、寒い時期になってきました。
前回更新した時はまだ暑かったのに、どんだけ更新してないんだと・・・orz
そんなこんなで特別なイベントもなく、だらだらと趣味絵を描いたりして過ごしてます。
そういえば最近pixivでも描き始めたのですが、なんというかあそこは
レベルが高い人が多いですね。なんか本気で自分の画力に絶望してますorz
まあ地道に練習して絵描いていくのが上達への近道だと思うので、少しずつでも
がんばっていきたいですね。


では最近のゲーム事情でも。
とりあえず地霊殿はエキストラもクリアしましたよ。霊夢と紫ペアで。
この2人は使いやすいですね。初心者用というか、ボムの性能もいいし。
なんというかエキストラの曲も好きなので、暇な時に何回も挑戦してたら
いつのまにかクリアしてました。やっぱ積み重ねって大事ですねww

あと先週ですがライドウ買いましたよライドウ。もちろんクロニクルエディション付きで。
ついつい忠誠度上げて合体繰り返したりしてたら、なかなか進まないんですよねww
前回の不満点もいろいろと改善されたようで。さすがアトラス。
マニアクスもあるんで、しばらくやるものに困りそうにありませんね。

今回はこの辺で。更新率低いですが、のんびり更新していくので長い目で
見てやってください。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

