

とうとう来ました東方新作!

どーも、今度の例大祭が誕生日の外紋です。
いやー楽しみですね、東方地霊殿体験版。来週の例大祭が待ちきれませんね。
今度はどんな新キャラが出るのか、妄想しまくりです。
さらに東方緋想天も5月25日ですよ。もうテンション上がりまくりですねw
今度初めて例大祭に行くので、楽しみでしかたないです。

さて、最近のゲーム事情ですが、ルミナスアーク2を買ってみました。
シミュレーションRPGがやりたくてつい買ってしまいましたが、アフターブレイクがどうも
サモンナイトの夜会話とかぶっているような気がします。
まあまだ序盤ですが楽しんでいるので買ってよかったかなって思ってます。

おまけ
兄海原の同人誌で少しゲストとして描かせていただくかもしれません。


2週間ぶりの更新

こんばんわ、外紋です。
最近ずっとモンハンをやっていたんですが、ちょっとPSPがやばいことになってます。
何も押してないのに勝手に下に歩いたりします。こういうのは修理に出したりできるんですかね?
おかげでG級ラージャンに挑んだときに、勝手にビームに突撃したりと困ったことになってます。

大学では実験が始まったので、ちょっとレポートなどで絵を描く時間が少なくなってます。
もっと描いてうまくなりたいんですが、描けば描くほどうまい人の技術がわかってへこみます。
この辺は練習あるのみだと思うので、地味にがんばりたいですね。
暇な人はサイトのほうも見ていただければと思います。

というわけで、今回はこの辺で。

どーも、外紋です。
実験とかで大学がまた忙しくなりそうでめんどいです。
まあ大学生はそれでも時間があるので、じっくりまったり東方絵を描いていきたいと思います。
さて、あまり書くことがないので最近の私のゲーム事情でも語りましょうかね。
最近Wiiのマリオカート買いました。ハンドルでの操作がなかなか新鮮で楽しいですね。
休みの日は友人達とMHP2Gをずっとやってます。最近ランスが楽しくて仕方がないです。

とまあ、こんな感じで過ごしてました。
ゆっくり更新していくので、これからも暇な人は読んでやってください。

外紋の日記 開始

はじめまして、外紋と申します。
とりあえず日記を借りてみました。簡単に借りることができて驚きですね・・・。
絵の技術向上などを目的として作ったサイトなので、暇な人は見てやってください。
というわけで、これからよろしくお願いします。
